今週は連勤で、明日までつっ走る予定やったんやけど…急遽!今日休みになりました~照れ


そのかわり、来週に1度だけロング勤務をすることになったんやけど…

疲れが溜まってたから今日休みになって嬉しい!



昨日はなぜかめちゃくちゃ忙しくスター

店長と2人で店回してて疲れた( ̄▽ ̄;)!!


でも店長と一緒に仕事する日は楽しくて好き!



仕事終わってからもめっちゃ話してて笑


なぜか一緒にセブンに行くことに笑い泣き



昨日は疲れすぎて何も作りたくなかったから…





セブンの親子丼買ったったー笑

たまにはいいよね!


店長もお弁当買ってたわニコニコ
てか、ほぼ毎日外食かお弁当らしい…身体壊すよーガーンって言っておいたおいで


買い物だけしてスグ解散バイバイ
店長めっちゃあくびしてたし眠そうだスター


今日はもう何もしたくなくてひたすらゆっくりくるくる
ゴロゴロくるくる


もう夕方やん、、、
時間経つの早ーっガーン