昨日も彼氏さんとお出かけくるくる車ダッシュ


しかし前日も遊んだことやし、16時過ぎには解散バイバイ



ちょーどDOMINIONはじまってたからリアタイしてましたニコニコ



BOSJはデスぺさんが優勝キラキラキラキラキラキラ







てか入場がカッコよすぎてウルウルしてしまったおねがい





シロ森もカッコよすぎ!!

試合内容も最高でした拍手拍手拍手





おめでとうございますデスぺさん!!気づき


試合後SHOちゃん登場…爆笑






おもろすぎなんやけど笑笑


デスぺさんに金網を提案されて…





この顔である笑い泣き笑い泣き笑い泣き


金網するとしてもHoTには関係なさそう(^_^;)

さてどうなるやら笑



今日も3連休ラストキラキラ

午後からちょっくら用事があるので出かけてくる車ダッシュ