今日から3連休再びスター



彼氏さんとお出かけくるくる車ダッシュ



着いたらお昼になってたのでお昼ごはんスプーンフォーク



鰹出汁拉麺 醤油ラーメン





具を自分で乗せて食べるスタイル気づき

ガッツリ鰹出汁の味がしておいしかった!
レアチャーシューもめっちゃ美味しいラブラブ
次は塩も評判よさそうなので塩も食べてみたいラーメン


それから、買い物したり…

彼氏さんがスロット打ちたい言うけん行ったら彼氏さんめっちゃ当たりまくりでびっくり
わたしは殆ど後ろで見学してたけど
足がパンパンにピリピリ


夜も外食!スプーンフォーク

彼氏さんが焼肉屋さんを予約してくれてたので焼肉へ!焼肉


特選和牛盛り
A5佐賀牛 特上ロース、特上トロカルビラブラブラブラブラブラブ






こんなの食べることないから、噛み締めといた笑
最高照れ







どれも美味しすぎた!!焼肉
彼氏さんありがとうくるくる


そのままアパートに彼氏さん泊まり来た笑

予定にはなかったのに爆笑

いびきかいて寝てる…うるせー!笑


明日はどこ行くのかな~ニコニコ