2連休2日目くるくる


今日も実家にいますが、明日からまた仕事なので夜には帰ります。。。



息子くんは今週いっぱいは実家にいるみたいニコニコ



今日は最後やしまた一緒に出かけようかな~?と思ってたんやけど、今日は家でゆっくりすることにした笑


お金なるべく使わんとこ!

週末は旅行行くしおいで



昨日の夜は…

息子くんとケーキを食べましたお祝いケーキ





ショコラトルテケーキブルーハート


ドラッグストアで見て、食べたくなったケーキ…笑

こういう時しかなかなかケーキを食べることもないからいいかな笑

息子くんもまた引っ越したりしたら食べる機会もないやろうしニコニコ

美味しかった~音符





↑ブレすぎてよくわからん笑

スタンプで隠しまくり笑


ケーキ食べてる息子くんですニコニコ


さぁ今日はもうこのままゆっくり過ごそ!