2連休2日目...スター



今日は...美容室に行ってきた!



あと10日程で推しイベントがあるから、そのために笑

本当はギリギリ来週にしようかなと思ってたんやけど、ちょっといろいろあって来週の休みは美容室に行けないかも?なので...急遽今日!


急遽やけど予約取れてよかったーニコニコ





美容師さんのシャンプーが気持ちよすぎてめっちゃ眠くなった…zzz


今日はカットと襟足のとこが癖っ毛ヤバいからそこだけストパーあててもらったニコニコ

カットも今回は長さはあまり変えずに2cm程切っただけニコニコ


美容師さんと話し盛り上がって楽しかったんやけど、シャンプーあたりから気持ちよすぎて睡魔ヤバくて、でも寝たくないから必死で目をこじあけてた笑


美容室終わったあと、美容室近くのHoneysがもうすぐ閉店でほぼ半額セールになってる話しを聞いたから行ってみたけど蛍の光が流れはじめたからなんか焦って買うのやめた笑

また近々行ってじっくり見てみたいところ…ニコニコ


2連休終わるの早ーっっガーン