ちょっと久しぶりのブログに(^_^;)


寝ても寝ても疲れが…取れん魂

しんどくてブログ書く気力なし笑



しかし!

今日から2連休なので、この2日間でゆっくり休もう!!



今日はダラダラしてましたニコニコ

ダラダラ最高!笑



するとさっき急にめっちゃお腹痛くなって焦ったけどピリピリ

やっぱ疲れてんのかな(^_^;)



なんとか治まり…彼氏さんとちょっとだけドラッグストアで買い物してきました音符

今日も20分程ですぐバイバイバイバイ


パンだけ買うつもりが…いろいろ買ってしまった(^_^;)



さて!


このあとは~…





BOSJをリアタイする音符

リアタイできるのめっちゃ嬉しい…ニコニコ