今日は仕事休みくるくる


てことで、どこへも行かずにゆっくり休んでます気づき

それにめっちゃ雨降ってるしどこにも行く気になれんわ(^_^;)



今日は母の日!


わたしは実家を出てるので今年はどうしようかと悩んだけど…


サプライズでお花を今日届くように送りました花






ピンクのカーネーション可愛いラブラブ



そしてさっき届いたみたいで母から電話かかってきたスマホ


めっちゃ喜んでくれててよかったニコニコ


お花を育てるのが得意な母だからプレゼントできる花

絶対大事にしてくれるのはわかってるからニコニコ



で…!


わたしの息子くんからは!?

もちろん…何もありませーん笑


今日も仕事みたいやし、絶対忘れてるわ笑

それかわかってても何も言わなそー笑



ま、そんなもんよ(^_^;)

いいんだよ別に笑


仕事頑張ってくれー筋肉