明日からBOSJはじまる~気づき



今日の記者会見…





DOUKI和装!!

めちゃくちゃカッコいいし似合う~音符





HAYATAもカッコいい~!!


▼Aブロック



▼Bブロック



今年は監督もワトちゃんもYOHくんも出ないけど(怪我で欠場中のため)…


わたしはこの中で誰を一番推すかと言ったら…




フランシスコ・アキラ選手炎

実は大好き照れグリーンハーツ

アキラくんが優勝して、宇和島の恥を(SHOちゃん)ボコボコにしてほしいグー


そういや毎年楽しみなヒロムちゃんの攻略本はやめたらしいから残念( ̄▽ ̄;)!!
特にSHOちゃんのことをどう書くか楽しみにしてた笑


スター初めて出場する選手

HAYATA選手(NOAH)
ニンジャ・マック選手(NOAH)
ドラゴン・ダイヤ選手(ドラゲー)
ブレイク・クリスチャン(ROH)

初めての選手はワクワクします!

特にクリスチャン選手は全く知らないから(^_^;)


で!

結局わたしが何が言いたいかというと…



嘉藤くんが一番おもしろかったってこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き