なんだか身体がずっとダルすぎてうずまき

どうしたものか...??



しかし食欲だけはあります笑





スーパーでお寿司買って食べました笑

タコは嫌いやから食べんかったけど...
この中で一番好きなネタはやっぱり...サーモンかな気づき
サーモンLOVE
一番好きなものは一番最後に食べます笑


さてさて
今日こそは仕事がんばらなければ。。。

実は昨日頑張って行ったんやけどやっぱり体調悪くなって( ̄▽ ̄;)!!

だってわたしの時間帯パートまじでいないから無理するやん、、
頑張ってたんやけど、途中で副店長が気付いて(すげぇ!)何も言ってないのにー
強制早退させられました笑

おかげでゆっくり身体を休めることができたけどしかしダルさだけはまだあるが、、、
熱はないので行っちゃうぞバカヤロー筋肉


今日は店長と一緒やからたぶんわからないだろうあの方は笑
でも熱はないから筋肉


何とか頑張ってきます筋肉