5月になりました!カブト



4月は新しい仕事に就いたりいろいろ忙しかったですが…

今月も引き続き、少しでも早く仕事に慣れるよう頑張ろう。


この仕事…

レジだけではない(^_^;)

基本レジなんやけど、空き時間にやることがめっちゃありまくりで休む間は殆どない笑






明日からまた新たな仕事を教えてもらうみたいやし((((;゚Д゚))))

とにかく頑張ろ!

時間が経つのが早いのは嬉しいけども音符



そんなことより(?)


本題に入りますが………笑



約1年前に奇跡のキラキラ当選キラキラをした飯伏幸太選手のイベント。


今年は…

バースデーイベントを開催するようでお祝いケーキ





飯伏選手大好きなわたし!ブルーハーツ

イベントにダメ元で応募しました…!

でも、昨年奇跡の当選したし、今回も応募者が定員オーバーしてて抽選するみたいやし、これは絶対当たらんなと思いながら結果を待ってました((((;゚Д゚))))
当選、落選…両方にメールするとのことだったのでめちゃくちゃドキドキ、、、


そしてついに当落のメールが届いたけど、怖くて暫くメールをあけれんかった((((;゚Д゚))))笑

が…
意を決していざ!メールオープンンンッッ!!笑


( ゚д゚)ハッ!



とっ………
とっ……………
当選!?!?!?!?!?
キタ━(゚∀゚)━!

しかも第1希望泣泣泣

ありがとうございます泣泣泣

まさかの今回も行けることに!
今からめっちゃ楽しみです音符
服を買わなきゃだー(`・ω・´)キリッ


今回はこの話しをしたら彼氏さんが行く!と言ってくれたので彼氏さんと行きますにっこり
ちょっと久しぶりの大阪音符
そして久しぶりの彼氏さんと旅行ですわ笑


でもまだ月末くらいで時間はあるからそれまではとりあえず仕事に集中するーっグッ