昨日の夜から彼氏さんとお泊まり音符


今回はまさかの…彼氏さんの実家でのお泊まりです!!笑



昨日は一緒にプロレス見ながらあれこれ言いながら見てた笑

いろいろ動きがあった昨日!!

これはまた別の日に書こうかしら(たぶん笑)



そして今日は…


彼氏さんが美容室に行ったので、その間の約2時間はわたしはアパートで待機しながらいつの間にかソファで

寝落ちzzzzzzzzz

彼氏さんからの電話で( ゚д゚)ハッ!


アパートまで迎えに来てもらい、とりあえずもうお昼になってたので外食スプーンフォーク



さすがGWで凄い人!人!人!!だったけど…

そこまで待たずでよかったグッ





名物のちゃんぽんラーメン

美味しいは美味しかったけど、ちょっと期待外れみたいな?(語彙力昇天)


このあと




飲むいちごジュース買ってジュース
これは甘すぎず程よい酸味もあって美味しかったニコニコ
つぶつぶ食感も二重丸


あとはスーパーで買い物して帰りました車ダッシュ

今日も彼氏さんの実家にお邪魔しとります笑




お刺身パーティーした笑

久しぶりのお刺身最高二重丸


明日はどこに行こうか?

彼氏さんと作戦会議しなければ笑