今日は仕事休み音符


久しぶりに今日はどこにも行かずゆっくり休むぞ!!

ってことで、今日は引きこもり音符



お昼は…





久しぶりにUFO焼きそば食べたスプーンフォーク

こんなに美味しかったっけ?笑

ちなみにわたしはUFO焼きそばはソースをあまりかけない派くるくる
全部かけると濃すぎて無理ピリピリなので
はい、どうでもいい情報パー


母とも久しぶりに長電話してて、気付いたら14時30分を回ってて!
遅すぎるお昼ごはんとなりました笑い泣き





二重丸仕事…


昨日はあっという間に終わった!

レジ以外の空き業務がめっちゃ忙しくて…笑

空き時間何もせずボーッとレジにつっ立ってるより、何かしながらのほうが時間経つの早いし嬉しいキラキラ

もちろんレジも気が抜けないけど(`・ω・´)キリッ

新人のわたし、日々勉強です!