今日は彼氏さんと…

北海道物産展に行ってきたー車ダッシュ


凄い人!人!人!!だったけど笑



見るだけでも楽しい音符


それに貧乏人なのでわたしは今回は買わないつもりでいましたニコニコ



が………笑





塩ザンギと…




生ふりかけ(日高昆布ちりめん)を…

彼氏さんが買ってくれましたおねがい
優しーっっラブラブ

※ちょっと彼氏の車から降りてわたしのアパートまで歩くのに雨で濡れてしまったけど


これはわたしの今日の夜ごはんになりますスプーンフォーク



彼氏さんは↑これ↑以外にもいろいろ買ってましたニコニコ


てか、試食もいっぱいしたから物産展でおひるごはんを食べた気分に笑


しかし!

彼氏さんは物足りないというのでニヤリ




つけ麺を食べに行きましたラーメン

結局全部食べたでー(`・ω・´)キリッ


楽しかった~!!


そしていまご飯炊いてる途中なんやけど、生ふりかけもめっちゃ楽しみや照れ