今日は仕事休み!



彼氏さんと遊ぶ予定なのにわたしが寝坊スター

アラーム止めて更に寝てしまって…

ピンポーン!で目覚める

彼氏さんお家に来たぢゃんごめん!笑

たぶんそんなことやろうとは思ったらしいけど笑



急いで準備して…

起きてから30分も経ってないのに出発車ダッシュ



ショッピングモールをウロウロくるくる


そのウロウロ中に急にお腹痛くなり( ̄▽ ̄;)!!

暫く…🚻


なんとか復活?して…



買い物終えてから少しドライブしつつお昼


今日は…

味千ラーメンに久しぶりに行きましたラーメン





味千ラーメンラーメン

美味しかった~グッ


終わって他に特に行くとこないよね(^_^;)
って話しになり…

彼氏も連日の残業の疲れあるし、わたしもお腹の調子悪いから(復活してない笑)帰ることに笑


15時頃には帰ってきた笑


帰ってからもやっぱり謎にお腹の調子悪く…
暫く横になってたらいつの間にか寝落ちしてしまいましたふとん1ふとん3

わたしも慣れない仕事で疲れが出てたのかもしれん(^_^;)


とにかく今日はひたすらゆっくり休もうくるくる
(もう1日が終わるけど笑)