今日は暑いなぁと思ってたら…




26℃もあった!!晴れ

(めっちゃピンボケしてるが笑)



今日は…

お仕事でしたくるくる筋肉


少しずつ…少しずつ、覚えていっております!笑



今日も最初の方は先輩のレジを後ろで見させてもらってて、そのあとはこの前よりも長めにレジを打ってみました!


先輩が丁寧に教えてくださるからありがたいおねがい

しかしイベント多いから大変やわピリピリ



途中ちょっと焦ったりしたとこがあったんやけど(待たせたらいけないと思って)

そのときのお客さんが「焦らなくて大丈夫だからね~ニコニコ」って言ってくださってめっちゃ優しい!

ニコニコ笑顔で「ありがとうございます!!ニコニコ」って言ったわ笑


まぁほんとに覚えることが多いから大変なんやけど、明日も頑張ろー筋肉



めっちゃ眠ーっっ...


一時期ぜんぜん眠れないときがあったのに、最近はめっちゃ爆睡できるから嬉しいわ笑



そろそろ寝ます!


おやすみなさいふとん1ふとん3