午後から息子くんは会社の見学に出かけて行きましたくるくる

会社の方が家の前まで迎えに来てくださって行きました車ダッシュ

まだ帰ってきてませんニコニコ



その間に、母ちゃんは部屋作りの仕上げをしてました筋肉


しかし息子くんちめっちゃ広い…キラキラ


10帖あるし!

カウンターキッチンやウォークインクローゼットや、収納もカナリ充実してますキョロキョロ

コンロ3口あるし笑

まだ建物は新しい方みたいでめっちゃ綺麗キラキラ

羨ましい…

母ちゃんもここに住みたいぞおねがい





カウンターキッチンのとこの棚にコッソリちいかわを置いてみました笑
後で気付いたら怒られるかな?(*≧艸≦)


さぁ息子くんが何時に終わるのかわからんけど、母ちゃんは作業も終わったし暇だ…笑

ちょっとだけお昼寝しちゃおうかしらふとん1ふとん3


今日は息子くんが帰ってきたら一緒に実家へ帰る。
わたしも週末またバイト入ったしコーヒー


ひとまず…おやすみ~笑