昨日急遽泊まったホテルは…

広いお部屋でした音符



ツインルーム花





ごはんは外出して食べようかと思ってたけど、夕方あたりから大雨になったのでやめて、ホテルのレストランで食べましたスプーンフォーク




これだけでは息子くん足りなかったようで、追加注文してた!
最近よく食べるようになった…笑
いいことだ、息子くんは細いからチュー


母ちゃんはこのあと部屋でお風呂入ってから、早めにおやすみふとん1ふとん3

前日寝不足だったこともあり、スグ眠りにつけたスター


今朝は息子くんだけ朝食を食べにレストランへ行き、わたしは持ってきてたパンを部屋で食べたパン
だって朝からガッツリ食べれんのやもんうずまき

一人で外食とかできる息子くんは羨ましいキラキラ