昨日は…

まさかのあまり眠れませんでしたガーン


ホテルの枕が自分には合ってなくてタラータラー

あと、シーツのにおいがぁ~~~ガーン

においに敏感なわたしには最悪やった…






寝不足のまま…

今日は、息子くんちの搬入なのでお手伝い筋肉

業者さんも「〇時頃には伺いますニコニコ」って朝連絡くれてめっちゃたすかる!


しかも息子くんち、鍵ではなく暗証番号を入力したら解錠されるタイプ!すげぇな今頃の部屋は笑
鍵なくしたガーンとか、どこいったっけガーンの心配いらんやん笑

で…
部屋に入るなり、息子くんが思い出したかのように言いました………

「あっガーンガスと電気と水道会社に連絡するの忘れてたガーンガーンガーン

って………おいムキームカムカ
あれほど言ってたのにバカヤロームキームカムカ

スグに電話させましたおいで


幸い、電気と水道は正午には来てくださるとのことでホッ。。。
急遽なのにありがとうございますっお願い

ガスだけは混み合ってて来月の頭になりました…
えぇ、今日お風呂入れんやん!!!ガーン
明日息子くん少しだけ会社に見学が入ってるので、今日も泊まる予定なのですよ、息子くんちに。
しかしお風呂入れんのは絶対嫌や!!!
なので急遽…今日も違うホテルを予約しましたとさ。。。ガーン
これは息子くんが悪いので、息子くんがホテル代は出してくれました(^_^;)


あぁ~~~~
イライラしながらも、業者さんが来たからせっせと搬入してもらい…ありがとうございました!


そして作業開始ぃ(`・ω・´)キリッ




これだけじゃないし、大きいものもあるけど、頑張って出していきました筋肉

部屋も息子くんはあまりこだわりがないから、わたしが考えて作っていった笑


先週の搬出前にはめちゃくちゃ時間かかったから今回の部屋作りも時間がかかると思ってたけど、思ってたより時間かからずキラキラ
結構片付きました音符

明日息子くんがいない間に仕上げるぞ筋肉


ってことで………

今日も昨日と違うホテルにチェックインキラキラ

ゆっくり寛いでるけど、お腹すいたし眠いし大変だ笑


ではまたあとで(?)