前乗り-🖊

前乗り 



絶対迷子になると思ってたけど…迷子にならなかった!笑

ナビのお陰やね音符


ホテルにチェックインする前に息子くんの新居の下見へ~車ダッシュ
わたしが事前にストリートビューとかで見てたので、こちらも迷子にならずに済んだ笑

歩いて行ける距離にスーパーやコンビニやドラッグストアもあったしよかった!
わたしが住むわけではないけど笑
それに思ってたより街やったし気づき

時々遊びに来るからね~?グラサン


今日はとりあえずホテルにチェックインスター




↑ばぁちゃんたちに電話して報告してる息子くん
(スピーカーで)


ちな、
今はホテル近くのコンビニへ買い物に行ってる息子くん流れ星
若いっていいねぇくるくる

母ちゃんはゆっくり部屋で寛いでるよおいで

高層階やから夜景も綺麗でうっとり照れ


明日は朝から業者さん来るみたいやから、今日はゆっくり休もう筋肉