今日は…風強っっアセアセ

台風ばりに強いガーン

祝日やから小学生は休みでよかったね(^_^;)

って思ったくらい笑


そう!

今日は祝日なんよね(^_^;)

何がなんやらわからんなる笑

今日は水曜かぁ、、?笑



昨日は1日息子くんちで引っ越し作業してたんで、そのせいで今日は腰が痛いし肩も痛いしなんかずっと気怠いし…歳やなぁ魂



さっき業者さんが息子くんの家電たちを実家に持って来てくれましたニコニコ





おかえり~笑

暫くここに眠ることになるでしょうニヤリ

まさか家具家電付きのとこに引っ越すとは思ってなかったから(会社が決めた物件)この家電たちが2年で役目が終わるとは(^_^;)

また息子くんが引っ越す時が来れば出番かな!
それまでおやすみ笑


とりあえず明日また最後に息子くんのマンションに退去で行って不動産屋来るまでに掃除とかするから…
今日はゆっくり身体を休める花