今日は息子くんとマンションへ車ダッシュ



次の新居は家具家電付きなので…

業者さんに実家に家電を持って帰ってもらいましたニコニコ

この業者さん、小学校の時の同級生 !

だけど今日は別の若いお兄さんでした笑

このお兄さん…めっちゃおもしろくて最高やった笑い泣き





なんか…洗濯機とか冷蔵庫とかなくなったら圧迫感なくこれだけでも部屋がスッキリした感じがキラキラ

明日実家に家電たちが帰ってきますニコニコ


お次は別の業者さんがダンボールを持って来てくださるんだけど何時になるかはわからないとのことで、とりあえずラーメンとか食べながら待った笑

ダンボールないと作業できないから(^_^;)


結局14時30分すぎにダンボールが来て…そこから作業開始ぃ!(`・ω・´)キリッ

思ったよりめっちゃ荷物あって時間かかりまくり魂




腰痛っピリピリ

終わった頃には外は真っ暗になってたしーキョロキョロハッ


だいたいの作業は終わったから、明後日は(退去)最後にまた掃除とかしつつ、業者さんに新居に今日まとめた荷物たちを持って行ってもらおうお願い


息子のマンション…




↑このインターホン故障してた注意

けど、内見のとき不動産屋の人言ってくれなかったからさー知らないまま入居して、来客来るたび面倒だったよね息子くんニヤリ

気付いたときに不動産屋に連絡したら、それなら全室工事せなあかん的なことを言われたらしく、なんやそれ?みたいなニヤリ

壊れてるなら最初から言っとけムカムカ
って思ったけど、そのときは入居したてだったから我慢したみたい笑

よし、じゃあ退去のときに不動産屋来るから言おうか!ってな笑


とりあえずめっちゃ疲れたからもう寝よーふとん1ふとん3