昨日は…

夜中に謎の腹痛で目が覚めて魂

薬飲んだらおさまったので再び寝れはしたけど寝不足!

まぁ今日は何も出かける用とかないしいいんやけど。

今日もちょっとお腹おかしいし大人しく過ごしてますわ



さっき…

荷物が届きましたくるくる


もぅ、最近は息子くんの引っ越しのことで頭がいっぱいピリピリ



久しぶりにスリコのネットで買った!





カゴとかスリッパなどなど音符

スリコはやっぱり可愛いのがいっぱいで、見てたらわたしが欲しいくらいなんやけど我慢アセアセ
今回は息子くんへにっこり

お金があればもっと買ってあげれたのにな昇天
って、わたしの好きなもので息子の部屋を作ろうとしてる笑
しかし息子くんそういうの興味ないからわたしが何しようが気にならないらしい笑


来週も忙しくなりそうやし、お腹の調子が悪いのどうにかならんものか…無気力


彼氏さんも体調崩してるみたいやしお大事にやで昇天