前のブログから動きがあり、引っ越し日が(搬出&搬入)決まったので…


息子くんのマンションへ片付けをしに行ってきた車ダッシュ

本当は一人でさせてもいいんやけど、マイペースすぎな息子くん…あまり進んでない模様ガーン

母ちゃん…仕方なく動くよね笑



しかし…

遠くから来て母ちゃん汚~~~い部屋を必死で片付けしてるのに…





おいっムキーのんきにスマホ見てるんじゃねーよムキームカムカ

↑わたしに怒られながら…笑


頑張って作業を進める筋肉

よし!結構進んだね~ニコニコ


次の新居は家具家電付きみたいなので(会社が決めたところ)
今のマンションから実家に大きい家電たちを持って帰るのに業者に電話スマホ
来週頭に来てもらえることに!

同じ日に引っ越し業者さんがダンボールも持って来てくれるので、ダンボールに荷物を詰めなきゃ。

そして来週は搬出もあるしそれに向けて来週は忙しくなりそう(^_^;)


母ちゃん、手を出さないつもりでいたけどやっぱりマイペース息子を見てられません笑

これで本当に最後やでニヤリ


4月からは全部一人で頑張ってくれ筋肉