初出勤キラキラ



まず行ってから、職場見学くるくる

売り場とか裏とか行って設備とか見せてもらったりニコニコ



採寸2着もしたりギザギザ


会社から支給されたスーツ、早速採寸→裾直し後、お着替えして仕事!





↑これは休憩中に撮ったよね~笑

なんかめっちゃテンション上がったんだが笑


あとは殆どパソコンと向き合って、いろんな登録とかをしてた!
登録すること多しもやもや
まだあるみたいで、それは次の出勤のときにやるみたい(^_^;)


しかし
イケメン店長さんも美人副店長さんもめちゃくちゃ優しくておもしろくてグッ

従業員数は少なそうで今日は他の社員さんは1人しかご挨拶できなかったけど、その方も優しかったおねがい

やっぱ人間関係って大事よ!


イケメン店長さんはなんか悩んだりしたら、LINEしておいでって仕事中にLINE交換スマホ
もう少し慣れたら会社のグループLINEにも仲間に入れてもらえるみたいニコニコ


覚えることはたくさんありそうやけど…
前の仕事よりもめちゃくちゃやりがいありそうやし、少しずつでも頑張って仕事覚えていこ!


明日と明後日は…
休んでもいいみたい笑

てか、まだ今日入ったばかりで何もまだ教わってないから(登録作業ばかりしてて)誰かに声かけられたとしても接客できん笑

てかわたし、接客の募集で応募したんじゃないけどね??


とりあえず土日は2連休音符


月曜は登録のつづきと基本的なことから教わるみたいニコニコ
まだまだ不安やけど頑張る筋肉


なんかめっちゃ疲れたからもう寝よふとん1ふとん3