今日は1日ゆっくり過ごそうと思ってスター



でも…急に、しまむらに行かなきゃ!ってなって笑

(スーツ買いに)


次働く会社、スーツ支給してくれるとはいっても初日とかはまだないよね!?

じゃあ何も言われてないけどスーツで行くべき=スーツ買わなきゃだよね…!?

しまむらが一番安いかな~?たぶん…



てことで!


出かけるなら着替えなきゃってことで、二階に服を取りに上がった瞬間…ガタガタッ!!って地震びっくり

二階だからか結構揺れを感じたよ~?てか、そのとき携帯は下に置いたままやったんやけど緊急地震速報が鳴ってるスマホピリピリ

音にも揺れにもビビったがなー((((;゚Д゚))))





いやーまじで久しぶりに怖かった((((;゚Д゚))))


動揺したけど落ち着いて…

さ!しまむら行こ!って準備してたら、息子くんとばあちゃんも行くと言ってきて…3人でしまむらへ行ってきた笑




スーツ…3点で6700円って安すぎ笑い泣き
あとはインナーとかも用意しました!

久しぶりにしまむら行ったら、いいのがありすぎて…
ばあちゃんも息子くんも服を買いました笑

しまむら最高音符


しまむらだけ行って、すぐ帰宅くるくる

ちょーど家に着くくらいに息子くんの会社から電話がスマホ
しかしまだ取れない状況で…そしたらスグにLINEがきて何!?!?


慌てて息子くんとわたしで一緒に確認スマホ




↑↑さっきまではこのつもりでいました↑↑

が………

まさかの担当者のミス!!!らしい!!!注意


担当者が違ったやつを送ってしまってました
県内でちゃんと割り当てられてます。
申し訳ありません🙇‍♂️みたいなアセアセ

えーっ!!そんなことある!?!?!?びっくり
みたいな…


配属先が県内でした。テッテレー笑


よかったはよかったけど、担当者さんどうなん……??
って(^_^;)


なんかいろいろあった1日ですよ今日は笑