昨日は息子くんの誕生日誕生日ケーキ



息子くんのリクエストで...ゲーセン笑い泣き



GODのスロットを打つ息子くん。

友達と時々打ってたらしくて詳しい気づき





300円目で当たりだして連チャンしてた!
母は意味わからずずっと横で見学してた笑


流れが終わったところで、出たメダルを使って久しぶりに海物語デラックスイルカ

めちゃくちゃ調子良くて…
ジャックポットチャレンジではまさかの2回連続でジャックポット!!







メダルいっぱい出まくり爆笑


最終的に…




↑こんなにメダルが爆笑爆笑爆笑


さすがに使い切れんので預け入れ笑い泣き


店員さんが息子くんのデータを見て「今日誕生日なんですね!おめでとう!! 」って言ってた笑


お腹すいたので20歳の記念やし焼肉でも行こうかと思ったけどいっぱいで…ですよねー笑

どうしようか?他に何か食べたいものある??って聞いたら…ファミレスでいいよと( ̄▽ ̄;)!!
なんて安上がりな笑


てことで、ファミレスへ車ダッシュ




母ちゃんは釜揚げしらす丼スプーンフォーク

息子はロースカツ定食を食べてたスプーンフォーク


デザートにチョコケーキを食べる息子くん誕生日ケーキ
オーダーして秒で出てきた笑




20歳になりました~
おめでとう拍手拍手拍手


こうして一緒にお祝いできるのもきっと今年で最後(゜-Å)ホロリ

配属先がついに決まったんやけど…遠すぎて、とてもじゃないけど簡単に会いに行ける距離じゃない所に( ̄▽ ̄;)!!

考えただけで寂しすぎーーぃアセアセ
母ちゃん子離れできません笑

そのうち…行けるときが来たら一度くらいは行ってみるかなぁ?
一度も行ったことがないからめっちゃ不安やけどキョロキョロ


引っ越しは向こうでは会社がやってくれるみたいやから、退去のことだけこっちで動かなきゃ…手続きは息子くんに任せるとして。

片付けと荷造りだけはサポートするかな~

あとちょっとやなぁ…( ;∀;)


母ちゃんも考えることがありまくりでパンクしそう笑い泣き