今日は予定もなくなったので家でゆっくり音符


最近毎日出かけてたから、今日ぐらいは休まんと笑

明日また出かけるし(*≧艸≦)



今日のおやつ↓





ローソンの苺大福ぽってり苺

何年ぶり?に買った…いや、買ってもらった笑


この前一緒に出かけた元職場の人。
コーヒーだけでなく、苺大福まで奢ってくれた!
わたしがお礼に奢らないけん立場やのに(^_^;)
優しすぎだ、、、お願い


レジで持ってたらスッと取って自分の分と一緒にお会計してくれてちょっとだけキュン照れ
ちょっとだけ注意笑\_(・ω・`)ココ重要!


最近 
病みぎみやったけど、息抜きとかも出来ててちょっとは回復キラキラ
強く、前向いていこーグッってめっちゃ思ってる笑


とにかく今日はゆっくりくるくるコーヒー


今日は猫の日猫


ってことで…





久しぶりのキミをUPしとく笑