今日は…

美容院に行ってきた流れ星



最近できた新しい美容院、気になって…

当日予約したんやけど快くOKしてくださってグッ



行ってみてビックリ!


まさかの、前行ってた美容院のスタッフさんがいて、二人で顔見た瞬間「おぉ~!!!爆笑」ってなぜかハイタッチ笑笑


そのお姉さんにカットしてもらうことにグッ

知ってる人のほうがわたしも安心するし~ウインク



前行ってた美容院ではお姉さんではなくオーナーさんにカットしてもらってて、お姉さんはアシスタント的 な感じで時々シャンプーとかカット以外のことをやってもらってたんやけど…そのときから優しくて丁寧で大好きなお姉さんだったから、まさかの再会でテンション上がった!



ブログにbefore afterをupしたいとのことで写真めっちゃ撮られた笑



畝りとかパサつきがめっちゃ気になってたから、部分的にストパーあてたり、初めての炭酸シャンプーが気持ちよすぎて髪の汚れが根こそぎ取れた気がするし、ヘアリセッターも初めてやったけどなんか凄かった笑

ハサミが特徴的なハサミで✂️


今度2週間後にまた行かなきゃなんだー

そのときに今度はカラーも一緒にしてもらうニコニコ


シフトがまだわからんから入社してわかり次第すぐ行く。

髪の色もどのくらいまでがOKなのかとか会社に聞くの忘れてたしな(^_^;)






めっちゃサラサラやし嬉しくて何度も触る笑


ほんとめっちゃ丁寧やししっかりカウンセリングもしてくれて感謝キラキラ

まさかの再会嬉しかったし音符


これからはここでお世話になろっ!

ちょっとお値段高めやけどガーン



帰るときも「またね~爆笑バイバイ」ってお姉さんめっちゃ手を振ってたし笑笑


LINE登録も完了!



ブログにbeforeのあのパサパサをupされるのはめっちゃ恥ずかしいぞ~ガーン