今日は元同僚さんとお出かけ車ダッシュ


ゆっくり、いろんな道を通りながら目的地まで行きましたくるくる

運転大好きな人だからか、本当にいろんな道に詳しくて今まで通ったことがないようなとこを通ってくれたりして楽しかった!



途中で寄った菜の花が綺麗な場所花





平日やけど、いっぱい来てたニコニコ


いつもは素通りするところだから、車降りてゆっくりと菜の花を見るの嬉しかったし癒された音符







菜の花と水仙も咲いてた花

桜が咲いたらまた見に行きたいなと思ったり音符


このあと目的地まで行って、無事に手続き完了!
一人やったらわからんかったわ(^_^;)
ほんとにたすかった!お願い


これで帰ると思ってたけど、他にも行ったとこのない場所に連れて行ってくれたり知らない道を通ってくれたり…

運転も上手やし安心して助手席に乗ってたわ笑


お礼にコーヒー奢らせてもらおう思ったのに(ローソンのコーヒーが好きって言ってたから )




逆に奢ってもらったよ?

どんだけ優しいのーーお願い


とにかく今日はまじでありがとうございました!!

元職場のいろんな人の話も聞けたりで楽しかった笑い泣き


ちょっとわたしも最近病みぎみだから、めっちゃいい息抜きになった~
話しも聞いてくれたしありがとうお願い