ふと。


先週の今頃は...



大阪 



電車のデッキで3時間立ちっぱなしという、これは罰ゲームか!?みたいな地獄のような時間を過ごしてたなとガーン

まさにこの時間帯も笑

もう二度と!嫌だよーーー!!
人身事故とかまじ勘弁お願い


しかしあれからもう1週間経ってるとかまじで早すぎ( ̄▽ ̄;)!!

金網マッチ(試合時間1時間超!)がもう懐かしくなってきてる(^_^;)


今回泊まったホテルは…

初めてのアパホテルでした!笑


急に決まって、当日予約で…
シングル2部屋確保できた音符

とにかく焦ってたから、いつもは必ず見る口コミも全く見ずに取ったからどうやろ??と思ったけど…

めっちゃ良かった気づき





チェックインのときに言えば…




アパ社長カレーももらえるカレー
もちろんお金は払う笑
こういうのがあることをわたしは知らんかったけど、息子は知ってたみたいカレーなぜ笑


アパホテルの最上階でディナーでしたスプーンフォーク




これは前にブログで書いてるのでグラサン


急な予約だったから低層階。
でも角部屋だったからなんか落ち着いた笑




景色は残念…笑
低層階だからねグラサン
次は高層階に泊まりたいな!


チェックアウトは10時だったんやけど、9時ぐらいから急にお腹痛くなるスター

どうしよアセアセ
焦ってたら、10分前にいきなりテレビがついて気づき
何!?と思ったら…




ほぉ!
こういうのが出るんや。こういうのは初めてかもー!

お腹がまだ痛かったので1000円追加料金払って1時間延長魂

でもその間に何とか治ってよかった(^_^;)


チェックアウト時に対応してもらったフロントのお姉さん、めっちゃ笑顔で感じよかった二重丸

チェックイン時に対応のお兄さんは仕事を淡々とこなしてるって感じやったかなニヤリ


困ったときのアパホテル?笑

またいつか笑


来月から仕事はじまるし、暫く大阪には行けんかな~( ;∀;)