今日は午前中にやっと病院へ行けた病院


術後の経過…かなり良いみたいグッ

先生が回復力早いね!って言ってたし笑

もう大丈夫みたい照れ


よかった~!!

これで本当に元気に動けるわ笑






ちょっと過ぎてしまったけど…


先日のバレンタインデーハートのプレゼント



この日は息子くんちに泊まってたんやけど…

まさかの息子くんから貰ってしまった笑


いや、普通は逆でわたしがあげないけんのに笑い泣き





って、これ絶対ゲーセンでとったやつ~笑笑



でも、なんか嬉しい照れ

ありがとう息子くん!


チロルチョコ大好きやから…ついいっぱい食べそぅになるんやけど(^_^;)

気をつけながら食べよ笑



逆にホワイトデーでわたしがお返しせなあかんやん!

でもその頃バタバタしそう~アセアセ


3月のスケジュール、いろいろ忙しそうガーン



ちなみに…

彼氏さん(?)あげてません。

もぅね、(?)になってるわ笑

もしかしたらお別れなのかも!


連絡ないし。

わたしもしてない。

いや1回だけ電話かけたけど折り返しも何もないし。


別れるなら別れるで言ってほしいし、物も取りに来てもらわな捨てる予定。

いらんものは捨てる


どっちなん?



まぁいいや!


今できることは今のうちにやっておこう。