昨日は…布団に入ってから秒で寝たふとん1ふとん3

そして昼頃に起きた笑

寝すぎたけど…コンディションはバッチリグッ気づき



息子くんを部屋に呼び出し、今日の計画を立てながら…

ちょっと会話が止まってて、ふと息子のほうを見た。

あ、スマホいじってるんか~とか思いつつ…すると、スースーと寝息が………えっ!びっくり





寝てるし笑い泣き


ちなみに今もまだ寝てる笑



そろそろ起こして、ご飯食べなきゃ!

お昼はコンビニで軽くすませよう音符



そして新日本プロレス見に行かなきゃ音符


サイン会はやっぱりやめることにしたから、ゆっくり行こうかなニコニコ



楽しみ~~~音符音符音符



息子よ、起きろーっ!笑