今日は…


彼氏さんと【牡蠣祭り】に行ってきた車ダッシュ



受付で、抽選券とタイムスケジュールの紙をもらったんやけど…タイムスケジュールじゃなくてブースのマップみたいなのが欲しかったわ(^_^;)笑



10時開始やけど、着いたのは11時くらいやったかな?

既に凄い人!人!人!




特に焼き牡蠣は大人気で30分くらい待ったかなぁ!

このあともっと列が伸びてたから後の人たちは1時間くらい待ったと思う。






去年よりも身が大きくてプリプリでめっちゃ美味しかった!!
6個ペロリ笑


このあと、牡蠣のクラムチャウダー食べたり、みかん(無料)食べたり笑


牡蠣めしとか、開始1時間くらいで売り切れててえっ…みたいな(^_^;)



大抽選会は13時からやけど、暫く時間があって寒すぎるためいったん車に戻って休憩車

13時になって再び会場へくるくる


しかし風強すぎて激寒((((;゚Д゚))))

去年よりはサクサク進んでたかなぁ!
去年は1時間くらいかかったけど、今年は30分くらいで終了くるくる
その変わり景品は少なくはなってたけど、こっちのほうがいい笑


結果、わたしも彼氏さんも番号は呼ばれることはなくてへぺろ
こういうの、まじで当たらん…タラータラー


でも、楽しかったからOKくるくるグッ


また来年も行こグラサン