夕方に…アパートに戻ってきましたニコニコ



その前に車の雪かき作業筋肉






作業に20分くらいかかったかな?
ちょっとやっただけでもヘロヘロうずまき


ちなみに…
わたしの愛車はダイハツのキャストさん車

はい!
リコール対象です(^_^;)
なんだかなぁ~~~
ハガキとかまだ届いてはないけど、もう少ししたら届くかなぁ?
部品交換するらしいけど、それもちょっと時間かかるから暫く待って的な?
てか、怖いよねぇ((((;゚Д゚))))

乗り変えも考えたけど、絶対売れんやろ笑
乗りつぶすしかないのか(^_^;)


はい、

アパートに戻りまして笑


この部屋はすき間があるのか…
めっちゃ寒すぎる((((;゚Д゚))))

暖房つけてもどこかひんやりしてる感じ(^_^;)

まぁ家賃がめっちゃ安いから、贅沢言われないか(^_^;)
でも寒いの嫌い((((;゚Д゚))))