結局…

昨日も体調悪すぎて仕事休んでしまったピリピリ


元気なふりをするのも無理なレベルガーン


どうしたものか…

最近ずっといろいろ悩みも多くて。

新年早々いろいろありすぎ!



絶対この体調の異変はストレスからきてるんやと思うタラータラー



実家はありがたい…

てか、お母さんが優しくて感謝の日々キラキラ



お母さんにはなんで体調を崩してるかとかは詳しく言ってないから、、



わたしの大好きなお刺身とか買って来てくれるよね笑





ありがたいっ!

お刺身は美味しくいただきました笑


この先のこととかも考えてたら不安でいっぱいうずまき

原因は彼氏さんだけ知ってる注意
他の人には言わんとこ~
もちろんここにも書かんし笑

ま、独り言ということで?笑


更新してなくてもアクセス増えたし、しても増えたしでなんでやねん!笑
夜中に(日付け変わって数時間)見てもそこそこあるし笑い泣き


ちょっと~
いろいろ考えなあかんなぁもやもや


あと少しだけ実家で療養させてもらおかな
親もOK言うてくれてるし。

今週中にまた病院行くし病院


体調悪いブログ多っ笑


では、
ストレス発散になにわ男子の番組見てから寝よふとん1ふとん3

はっすんグリーンハートグリーンハートグリーンハート