月曜から体調を崩してたわたしふとん1ふとん3



昨日は…

夕方に、なんと彼氏さんがご飯を買って来てくれましたおねがい


冷蔵庫は空やし、作る気力もなかったから本当にたすかった!!



彼氏さん、昨日は講習会のため遠出しててお疲れのところ…ありがとうおねがい



あと、

講習会が終わってからその会場の近くに美味しいスイーツのお店があったみたいで、買ってきてくれた音符






【ピュアバニラプリンプリン

濃厚でなめらかなプリンプリン
めっちゃ美味しかった!

今日中に食えと言われたからちゃんとその日のうちに食べたぞ笑





めっちゃ美味しかった!!
(大事なことなので2回言う笑)


体調は…
だいぶ回復しましたキラキラ

今日は久しぶりに仕事に行けそうニコニコ

でも、無理はしないようにボチボチ仕事しようと思います。
今日は新人さんと一緒の日ではないからよかった笑


仕事終わったらスーパーに行かなければ(`・ω・´)キリッ