昨日から入社した新人さんの教育炎



事前情報では、繊細な人、そして静かそうな人と聞いてました…


が!


ぜんぜん静かな人じゃありませんでした笑


めっちゃ喋る人爆笑



でも繊細は繊細なのかなぁ~?

いろいろ気にしてたし(^_^;)



てか、

ビックリしたのは…


仕事中に新人さんのスマホが鳴ったんやけど、まさかのそのまま電話を取って話しだして( ̄▽ ̄;)!!

まじか( ̄▽ ̄;)!!みたいな

仕事中にプライベートの電話を取って話すって…

わたしはスマホはロッカーに入れてる。

邪魔になるから。

電話はスグ切りはしてたけど、取ることにビックリしました。


注意注意しようかなと思ったけど初日やし、繊細な人やから昨日はやめといた(^_^;)



あと、

初日から何分か遅刻してきたし驚き


仕事中も教えてる最中にプライベート話をしようとしてきたり?

えー驚き驚き驚き



そして、

仕事終わってから駐車場に出たらまたお喋りがはじまって…新人さんがほぼ一方的に話す感じ驚き

それ、初対面のわたしに言うか!?みたいな内容もあったり…30分くらいずっと喋ってた。


わたしは疲れてて早く帰りたかったんやけどなかなか言えず…

でも、ダメだ!と思って、喋り続けてる新人さんを途中で強引に止めて強制終了させた笑

「あまり長くいたら怒られますよ(^_^;)」みたいな笑



なんか昨日はいろいろ疲れた魂


てか、苦手なタイプなのかもしれん煽り





あまり深くはなりたくないな笑


仕事中だけ!の関わりで、それ以外は❌!!