昨日は...


彼氏さんとめっちゃ久しぶりに遊んできた笑



ショッピングモールで服を買おうかと思ったけど、特にいいのがなく…



ランチスプーンフォーク





中華そばラーメン

美味しいけど…昨日は口内炎が痛すぎてガーン
ゆっくりゆっくり~食べた
最近のストレスで口内炎できたんかなぁ…ガーン

顔にニキビもできてるしガーン
(マスクで隠れる位置でよかった笑)


服は違うところで彼氏もわたしもGetしましたウインク
いいのが見つかってよかった!


そのあとドラッグストアで買い物して、ウロウロしたあと...

夜は丸亀製麺割り箸





また麺類笑い泣き

でも、口内炎が痛いから麺類のほうがいい...笑

ざるうどん、美味しかったグッ


彼氏さんありがとう!

次はまた明後日にグラサン