今日は休み音符


しかし大雨傘

こんな日はどこへも行かずに家でゆっくりが一番!

(いつも用ない時は家にいるけど笑)



息子さんは、

今日から1年生の宿泊研修のサポートのため、1泊の旅へ出てるんやけど(担任から頼まれて)レクレーションが主らしいけどこの天気では...やね(^_^;)


そして山の上やから(宿泊施設が)寒そう。

今日肌寒いもん~



明日、終わったらこっちに帰ってくるらしい笑


2年生の春休みは9日まであるからね桜

でもあと少しやから、そのままもう向こうにいたらいいのにニヤリ



わたしは今、これを飲みながらブログタイムくるくる






白桃スムージー気づき



日曜の踊りの練習の休憩時に総代さんからいただいたんやけど...


「桃が嫌いやけんあげるー!」


って言ってきた子がいまして、わたし2本になりましたので笑


桃おいしいのになぁチュー



なんかおなかいっぱいになった豚






昨日...


仕事のとき、Aさんと一緒やったんやけど、Aさん用事があって先に帰宅ダッシュ



わたし一人で仕事こなした!



何とか無事に終わり。



片付けしてたら、yくんが部屋に入ってきた笑


時々、わたしが一人のときを見計らって来るんやけどニヤリ


Yくんもだいぶストレスが溜まってるようで(^_^;)

悩み聞いたり、他愛もない会話をしたり...気付けば30分程...!


やばっ( ̄▽ ̄;)!!

打刻まだしてない~~~って、焦ってわたし打刻したけど( ̄▽ ̄;)!!


これ、明日上司から指摘されないかちょっとドキドキピリピリ


Y「ぁ-チャンと話してたらめっちゃ気分リフレッシュできた!!」


って言ってたけど...

わたしはハラハラしてるぞ~カブロン!笑



あと、


素顔を見たことない(マスクはずしてみて~)とか、年齢を聞かれたときは、ちょっと気持ち悪っガーンって思ってしまったお願い



わたしには...彼氏がいるんやからね(`・ω・´)キリッ

それも伝えとるのに笑