大阪旅行飛行機


あべのハルカス前から空港バスに乗り、空港へダッシュ


到着してから、自分へのお土産を…グラサン


前回買って、めっちゃ美味しかった…




たこパティエたこ焼き





ショコラジャポンチョコがけハート


そして、今回初めて買ってみた…




焼きティラミス本命チョコ


この3点を買った指差し

食べるの楽しみ~音符
(まだ食べてない)


今週、休みになってしまったから、明日からボチボチ食べてみるかキメてる


お土産買ってから空港内でご飯を食べ、最終便で帰った飛行機


保安検査場は少し緊張してわちゃわちゃするわたし(^_^;)
後ろのみなさんごめんなさーい(^_^;)


てか!

ショートブーツで行ってたんやけど、行きは脱いでくれと言われ用意されたスリッパに履き変えたんやけど、帰りは何も言われずそのまま…

空港によって違うのかな??
っていう疑問知らんぷり


飛行機はトラブってたのか?出発が予定より結構遅れちゃったけどぜんぜん大丈夫でーすグッ





夜景が綺麗すぎキラキラキラキラキラキラ




※左のほうは飛行機の羽 


また絶対来るからね~バイバイ
と、心の中で思いつつ…笑


こっちに帰ってきた瞬間、大雨傘


そして、
彼氏の兄弟の家に行き、お土産を渡してから帰宅!

兄弟の嫁からバレンタインのチョコをもらってニヤリな彼氏泣き笑い
と、なぜか嫉妬するわたし笑


あっという間の大阪旅行流れ星

大阪大好きブルーハーツ