今年もあと2日!


全く実感ないけど笑


今日は午前中にお正月飾りを飾ったり、いろいろ準備をしました門松



昨日は…

年内最高の休みで、午後から息子を引き連れて買い物へダッシュ


息子の運転でグラサン





★某バイク野郎へ
カーブで無理矢理抜くのは危ないのでやめようパー
いや、お前はどうなってもいいんやけどこっちが巻き込まれたら嫌やからニヤリってことで
 
初心者で(息子)遅いかもしれんけど…安全運転で走行してるのでダッシュ
初心者ナメんなよムキー


気を取り直して…

やっぱりこの前の雪で車がまた汚れたし、また洗車しようとガソリンスタンド行ったら、洗車のとこ大行列ダッシュ
ですよねー笑


諦めて、ドラッグストアへダッシュ

わたしは年内最後の買い物なので、爆買いキメたグラサン


そして…
抽選券がたまったので息子が抽選しに行きましてダッシュ


ガラガラ~~~って回すと…

茶色の玉が出てきたよ?🟤


すると店員さんがベルをカンカン~って鳴らし「おめでとうございまーす!」

って笑笑




貼るカイロもらった笑


何等かはわからんけどハズレ(白玉)ではなくてよかったね!笑


が、
実は………

全く同じカイロを、買ったところやったから…
なんか複雑(´∀`*)ケラケラ

ま、いいんやけど笑笑


さて!

残り2日…仕事がんばろ~グッ