昨日の夜は…


秋祭りの踊りの練習紅葉



本番は11月3日!


練習も残すところあと5回しかないタラータラー



一番心配なのが、今年から新しく入った子。。。

こっちも頑張って指導してるけど、なかなか難しそうで。。。


で、

ちょっと考えて、最後らへんの踊り中、あえて何も言わない作戦にしてみた!


言うと、どうしても甘えてしまうから(^_^;)

一旦引く!みたいな作戦。



そしたら、そっちのほうが思ったより踊れてた笑


細かく直すべきとこは、まだいろいろあるけど…なかなか出来ててグッ


次回からもこの作戦を組み込もうかなぁ~ニコニコ



本番までにどうしても、間に合わさなければ…

わたしもいろいろ考えながら教えようッピリピリ







後ろから見守り隊グラサン

全体を見てるところ~


さ!

今日からまた仕事(`・ω・´)キリッ

今日はたしか1人の日。

なる早で終わるように、がんばろ!