昨日の仕事は………


まさかの約2時間!残業しました笑い泣き


今までの中で一番忙しかった笑い泣き



終わりが見えない!


Bさんが途中であがったあと、一人で作業を必死こいてやってて…

途中から社員さんがフォローに入ってくれたんやけど量を見て「これはヤバいな!笑い泣き」って笑


2人で頑張ってやっても、めっちゃ時間がかかった笑い泣き



終わってから( ºωº )チーン…


帰ってから彼氏さんにチクチク電話した笑




さぁ今日は少し久しぶりの休み音符



やけど……


今日の夜から、秋祭りの踊りの練習が始まりますニヤリ


※わたしは指導者



指導者は2人なんやけど、今年からもう一人の指導者は新しい人!



先輩の家へ 



↑詳細



さっき打ち合わせの電話したりした笑



踊りを覚えるのがなかなか大変なんやけどタラータラー


今日も動画を何回も観て頭に入れてるところで…

しかし難しくてもやもや


不安しかないガーン



本番まで約1ヶ月ちょっと!

何とか形にしなければ。


こどもたちも、頑張って覚えてくれ笑



よし、


今から今日のおやつ↓↓





おさつスナック食べて笑

(秋になると食べたくなる笑い泣き)



再び動画を観て頭に入れるぞ~グー