六本木ヒルズアリーナスター



配信チケット買うしかと思ってたんやけど、待て…2000円……ってなってタラータラー

やめちゃった(´・-・`)ゴメン



結果だけチェック~






YL対決は大岩くん勝ったのね!キラキラ





ボスのこの逆エビ…エグッびっくりハッ
でも何だか楽しそう音符
ボスはYLのこと好きなのねニコニコ

藤田くん、がんばろうね(`・ω・´)キリッ





ほほぅ!
消灯のあとに試合後、SHOだけリングに上げてボコボコに笑
この前の仕返しかぁウインクナイス!!

六本木3K………





監督笑い泣き
六本木のお昼でもおしり出しちゃったんか笑い泣き


って………

えっびっくりハッタナ………!?!?





どういうことやー!?笑い泣き

映像確認したくなる笑





おぉ!!

6or9でジュニアタッグのリマッチ要求キラキラ

あえてこの写真やけど笑
監督…緑あげようね笑笑





ツアー・オブ・ジ・アイランド

オーカーン様引っぱりだこね音符


メインはやっぱりロスインゴ勝利グラサン




てか、鷹木さんテーピングしてないニコニコ
よかったニコニコグリーンハーツ





ヒロムちゃんもいたらなぁ~ニコニコ


屋外での試合は新鮮でいいけど、めっちゃ暑そう(^_^;)

選手の皆さんも観戦に行った皆さんも、お疲れ様でした!!
水分補給しっかりとグッ


暫く試合ないけど、選手の皆さんはゆっくり…休んでくださいねウインク