クッシーおかえりなさい星


アレックスおかえりなさい星





そしてタナとクッシーとアレックスのタッグ音符


クッシーの試合を久しぶりに観て...なんだか不思議な気持ちにもなりつつピリピリ
でも懐かしいし、めっちゃ嬉しくなった照れイエローハーツ

アレックスは、いてくれるだけでわたしニコニコしちゃう照れラブラブ
新日本プロレスと契約して本隊入ってクッシーとジュニアタッグとかやってほしい~




クッシーがハンマーロックスープレックスホールドで勝った~!!
これからもっと久しぶりの技とか見たことのない技とかを見るのが楽しみ音符




タナに『よろしくお願いします!』って言って、いい雰囲気なところにアレックスが割り込んできてマイク持ったから何かと思えば…




『ゴチソウサマデシタ!』

って…可愛すぎる爆笑ラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎて何回もリピートした笑


めっちゃ多幸感…ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


鷹木さん(推し)
アレックス
KUSHIDA
田口隆祐
マスターワト
飯伏幸太(見守り中)
小島聡

↑↑応援する選手が増えて行ってます笑


これからもっと楽しみ気づき気づき気づき