今日の午前中で仕事を退職キラキラ

短い間でしたが、ありがとうございました~っルンルン

ニコニコで退職しました笑



そんなことより…!笑


昨日の後楽園ホールもいろいろおもしろかったルンルン





藤田くんのガンガンいく姿、めっちゃいい!


狙われた推し様グリーンハーツ

オカダも1日前のYL達より期待してる感じ?

しかも昨日は1回もタッチすることなくずっと藤田が戦ってたキョロキョロハッ
オカダ達はサポート役的な…
ガンガンいく姿勢はよかったけど、タッグマッチということをお忘れなく笑

まぁでも藤田くんYLの中で1番いいと思うグッ
将来、期待大キラキラ




試合後、鷹木さんが
『準決勝と決勝でやればいいんじゃないの、オレら!』、内藤さんとSANAやんにニコニコ
盛り上げてくれるね~飛び出すハート


しかしこのあとの公式戦発表で、わたしが行く予定の日には鷹木さんの公式戦がありませんでしたガーン
それどころか公式戦もちょっと微妙な感じ…タラータラー
でも次の日に鷹木さん公式戦があるから、前哨戦で来てくれるか…!?って、期待しているスター


メイン凄すぎた( ̄▽ ̄;)!!
凄すぎてわけわからんかったし笑い泣き
新日ジュニアのレベ高すぎ笑い泣き最高



石森きゅん防衛おめでとう拍手拍手拍手



ざまぁみろ!!は、吹いた笑い泣き


で、この後よ!!

いきなりクッシーの曲が流れだし………


クッシー 登場!!!!!!!!

めっちゃビックリして、嬉しくて泣いたえーん

クッシーが海外行くまではクッシー推してたからね。
まさか新日本プロレスに戻ってきてくれるとは!!
興奮して彼氏にLINEしたらソッコー電話かかってきた笑い泣き
そのまま1時間以上いろいろ話してた笑


おかえりクッシーイエローハーツ

これから新日本プロレスジュニアがもっとおもしろくなること間違いなしグッキラキラ

戻ってきていきなりタイトルマッチ~とか言ってる人もいたけど、それはクッシーだけじゃない笑

クッシーが離れてた3年の間に新日本プロレスジュニアのレベル上がりまくってるから、これからクッシーも加わってクッシーがどこまでいけるかウインク


クッシーイエローハーツ

わたしの初サイン会がクッシーイエローハーツ

人見知りであまり顔も見れんかったわたしに、めっちゃいろんなこと話しかけてくれて(長めに)最後に握手もしてくれてめっちゃ神対応やったクッシーイエローハーツ


初のサイン会が物凄くいい思い出になりました照れ

このTシャツは今も大事に部屋に飾ってますルンルン

とにかく昨日のサプライズにテンション上がりまくった爆笑