昨日から・・・BOSJ開幕しました!

 

 

ロビーは、コスチュームを新しくしてて、めっちゃかっこいい!

 

 

なんか、こういうの見たら、スーパージュニアへの意気込みみたいなのも感じられていいねえグッ

 

ワトちゃんのネコポーズも可愛すぎたぞ!!ブルーハーツ

 

天山さんの復帰もおめでとうです!!

ワトちゃん、ディーバ帰ってきてよかったねにっこり

 

 

ロビーとユウタ炎

そしてワトちゃんブルーハーツ

 

 

やはり、推しの試合観たらめっちゃ元気でる~!!

鷹木さん好き~~~グリーンハーツ

 

 

 

この2人もかわいいな笑

BUSHIさんに勝ってほしいよな~キラキラ

 

 

リンちゃんのトペに見とれて、気付いたら・・・

 

 

ティタンがダイビングフットスタンプきめてた・・・アセアセ

おい!カメラ追いついてなかったんじゃない?無気力

 

邪道さん、ティタン、リンちゃんの異色タッグもおもしろかったぜー!

 

 

ここから本戦に入りまして~・・・

 

 

コナーズのムキムキにうっとり・・・ラブ

てか、なんか貫禄すげー笑

 

 

ツイッターでいいひと感出まくりのアレックス二重丸

 

『シナモンツイスト』って技名、なんて美味しいそう・・・笑

 

デスペさんとのやりとりもおもしろいし、デスペさんの盛り上げ方が良すぎ音符

このシリーズ中の楽しみ・・・気づき

 

 

 

SHOも相変わらず悪さに徹底してたけど・・・

TJPがトーチャーツールをスッと奪ったのはよかった!

日本のみんなも見習おう笑

 

てか、このファイヤーボールって技すごいなぁ・・・凝視

それに、試合みてたらアキラ優勝するんじゃね?って、なんか思ってしまったよピリピリ

 

 

監督vsヒロムきたー

 

 

 

ヒロムの握手を拒否した監督!

真面目にいくのかと思いきや・・・

 

 

いきなりケツ!!爆笑

 

ですよね!

監督はこうでなくちゃ?笑

 

諦めたー?

 

 

監督なりにいろんな作戦決行してみたけど、だいたい昨日はうまくいかんかったね笑

 

最後は丸め込まれた・・・笑

 

 

ぎゃん昇天

 

次の石森戦も楽しみよー!

石森のバクステのコメントも笑ったわ爆笑

 

昨日のメイン(YOH戦)も、まだまだ余裕って感じがしたね。

 

 

さあこっからどう動いていくか・・・?