スターダム初観戦ブログつづき流れ星



第4試合(セミファイル)


舞ひめぽいvs岩谷、葉月、コグマ



こっちにはSTARSが…星



コグマはさっさと通りすぎて行ったチュー

葉月さん…グリーンハーツ



コッチ見てくれた!!
可愛い~グリーンハーツ

パーカーもみんなペイントしてるね照れ



岩谷麻優ちゃんブルーハーツ
せっかくこのあとポーズしてくれたのにタイミング合わず( ;∀;)

あ、
スターダムのこと全く知らない彼氏さんは、麻優ちゃんが一番可愛かったと言ってた照れ


舞ひめぽいが赤コーナー側…( ;∀;)

しかし、アーティスト仕様で出てきたので、一瞬『あれ?今日アーティスト戦だっけ??』って思ってしまった笑い泣き

まさかダンスが見れると思ってなかったから、めっちゃテンション上がったルンルン



場所的に上手くは撮れんかったのは悔しいけど…( ;∀;)


しかしこのあと!

なつぽいがコッチ側にブルーハーツ



画質悪っっショボーン

結構長いことわたしのほう見てくれてサービスすごいおねがいブルーハーツ
そしてやっぱり可愛いぽいちゃんブルーハーツ



なつぽいがフェアリアル・ギフト→体固めしたところで時間切れとなってしまったけどアセアセ


これ、次のアーティストに繋がりそうやなとか思いながら観てたキラキラ


その前に今度コズエンに勝って防衛してね!!