新日本プロレス


inエディオンアリーナ



6or9グリーンハートブルーハート

第6試合終了後にキタキタキターびっくりマーク

無理矢理入り込んできた泣き笑い



ワトちゃんの髪型めちゃくちゃ好き~ブルーハート
いいぞいいぞ~びっくりマーク

6or9がキタと思ったら…


のぶおじとデスぺさんもキタキタキター泣き笑い

そして4Wayになったみたい…www
おもろッwww

第69代には絶対こだわってるやろ監督(* ̄m ̄)プッ

そして絶対6or9に獲ってほしいスター
まだ正式発表なぃけどなアセアセ
たぶん決まるハズやから、6or9応援するグリーンハートブルーハート



隠し狭間いつ観ても好き~ラブラブ

ヨシハシさんおかえりなさいッにっこり花
(第1試合やったのに順番間違えたゴメンw)


てかEVILびっくりマーク



LIJの頃みたいな試合久しぶりに観れたびっくりマーク
これぞNEVERみたいな。
(最初らへんはいつもの感じやったけど)
やっぱりEVILはこういうバチバチの真っ向勝負がいいんよキメてる 
勿体ないなぁもやもや
相手が石井さんやったから出たんかなはてなマーク
悔しいーアセアセ
石井さん負けたーアセアセ

でも一番爆笑したのはマーティレフェリーの張り手よっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
マーティ最高すぎた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


メインは引き分けとかになるかなはてなマークと、思ってたら…
LIJが勝ったスター




わたしもぶっちゃけ前哨戦で勝ち続けてるからタイトルマッチはオカダが防衛かなと思ってたけど…w

完璧な勝利をSANADAと俺は目指したいと思いますっててっちゃんが言ってたので、期待してるびっくりマーク

20日って、もうすぐやね~凝視
いろんなタイトルマッチが近付いてきて、ドキドキスター