スターダム


明日は…

スターダムのビッグマッチスター





ドルフィンズアリーナ気づき気づき気づき





第0試合【バトルロイヤル】は、16時30分~

てか…桜井まい、大江戸隊行きそぅな予感がするキメてる
もし行ったとしても、コズエンにいるよりぜんぜん成長できると思うから行ってもえぇんやで笑


17時~本戦スター

わたしの予想………キメてる


星フューチャー→レディ・C
星SWA→テクラ
星The Grudge→AZM、詩美
星ゴッデス→舞華、ひめか
星ワンダー→上谷
星ワールド次期挑戦者3WAY→ジュリア
星ワールド→朱里


DDMが好きなので、DDM強めですキメてる飛び出すハート

MIRAIちゃんは申し訳ない…アセアセ
考えたけど、両国で朱里vsジュリアのワールドが観たいなと思って看板持ち
こういう予想…というか、願望笑


明日が楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


明日書こうか思ったけど、明日は午前中リハビリ、午後から息子とまたまた用事で出かけなきゃいけなくてめちゃくちゃ忙しい~魂

試合開始までには帰ってこれるようにがんばるダッシュ